3/25のチャンカペ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
3/25のチャンカペをキャプしてみました。。ほんのちょっとだけですが。。。

こんなに髪を刈ってしまって。。。
本当は、本人が髪を気にしているようなら、あまり載せないようにしたいのですが。。。
次にキャプする時は、メガネをはずした時にしようかな。。なんて思っています。。。。
こののくりくり坊主の男らしいYOOちゃんも大好きなんです

image7562720.jpg



image1856468.jpg



image2725302.jpg


除隊まで。。あと8ヶ月になりましたね。。。。本当に嬉しいです^^

今日は、久しぶりに、ハンギョルの写真でいっぱいにいてみたいと思います。。。
なぜって。。またコプが始まるそうです。。今度はlalaテレビで。。。



B7C3C8FE_20090329223028.gif




1186144319_200708032108332614541404_0_20090329223205.jpg
やっぱり、クラクラするくらいに素敵ですね。。。



coffeeprince09_20090329223326.gif



C09(L)-1988_20090329222730.jpg




C10(L)-0672_20090329223547.jpg
やっぱり、この表情素敵ですね^^




C13(L)-H085_20090330005936.jpg




image53689.jpg




アヘソゥソ・ヘソゥソ・1]




セニタフチメセニ



ヌムー眩・イヌ~「ス-ク。




トソヌチ1ネクチ゚2-ケ゚ア、[1]



06.jpg


こんな素敵なハンギョルを見たら、ますますYOOちゃんファンが増えそうですね~~
では、コプの大好きなシーンを。。。



では、皆さんも風邪を引かないようにしてくださいね^^

2009.03.30 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/365-684c992b
