久しぶりにスキャン。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日もこんな夜中になってしまいました。。。
今は、ゲルにいけないのですが、久しぶりにスキャンしてみたんです^^

IMG_20090327015506.jpg
なんとも。。。韓国のお土産のOHUIの宣伝用のカードです。。。



IMG_0002_20090328023142.jpg
カードに傷がついていたのでうっすらと線が入ってしまってミアネヨ~~



IMG_0001_20090327015842.jpg



今ごろこちらをゲットしました。。。実はお友達からいただいたのです。。。。上のカードも。。。
やさしいわたしのチング。。。。本当にありがとう^^
IMG_0003_20090327112755.jpg


それから、先日24日はコンゲル600日だったのです。。。
ゲルの方が、メールでそのことをお知らせしてくれて、この作品もあわせていただきました。。。

090324-2#44865;#44068;600#51068;(#48156;#44305;)



090324-1#44865;#44068;600#51068;(#48156;#44305;)


それから、今日は、オルアバのYOOちゃんを。。。。ちょっとだけ。。。。
これは、DVDのケースに載っていた、YOOちゃんです。。。本当にカッコイイ

IMG_0004_20090327201927.jpg



25-4a9c1_20090327203114.jpg



[3]All_About_GongYoo_H264_jjongs[1].avi_003483980



それから公式の画像がまた増えていました。。。
どんな画像かといいますと、わたしが持っていないARENAのYOOちゃんです。。。
それがすごくカッコイイのです
この下の写真を角度を変えて撮っているような写真です^^
cel609_3_1-bbb998.jpg




イヌセニ!!!!!






では、今日はこの辺で。。。。
また、寒くなりましたので、風邪を引かないようにしてくださいね^^

2009.03.28 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/364-194c577a
