YOOちゃんベンのオフ会へ。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
もう一昨日になってしまいましたが、3/22はYOOちゃんベンのオフ会で新大久保まで行ってきました。。。
二次会で寄ったコーヒープリンスというお店で。。
私たちは6人で真ん中の席に座っていたのですが。。。
お隣の6人ぐらいの団体もどうやらYOOちゃんベンだったようで、彼女たちが、帰る時に
思わずYOOちゃんという言葉を聞いたので、知らない方なのに礼をしてしまって
礼をされた方はきょとんとなさっていました。。申し訳ありません^^
礼をしたのは私です。。。もしここに来てくださる方なら嬉しいです^^

YOOちゃんのことを話していると時間が過ぎるのが本当に早いですね。。。
いつの日かここに来てくださる皆さんにお会いしたいです^^


まず今日は、わたしのお誕生日なので、まずプレゼントをしてくれた方がいまして。。。。
           キャプチャ xx



image1061097.jpg


もうお祝いする年でもないのですが。。。こういうものをいただくと本当に感動してしまいます♪
自分で自分を祝ってミアネ~~
皆さんの送ってくれた作品が、すごく素敵なので、皆さんにも見せたくなってしまいました。。。





それから、YOOちゃんのミニホの今度は、目次が変わりましたね。。。
7_20090324002117.gif



今夜はまた楽しみなチャンカペがありますね。。。
またまた楽しみなんです。。。
今夜はどんな髪型かな???。。。。。



先週のチャンカペのおさらいを。。。
Live5004_WMV V9.wmv_000368777


Mnetでオルアバの番組が始まったんですね。。。
うちは見れないのですが。。どんな感じなのかな??

25EC25B5259C25EA25B725BC25EB25A9258B25EC25A7258425EC259C25A0_20090324072109.jpg



image1420269_20090324072228.jpg
こんな素敵なYOOちゃんがきっとたくさんでしょうね。。。。



ソタネヨCF2




20081121pm16 テ箴ョ
わたしの大好きなゴナ



それから大好きな写真^^
IMG_0001_20090324072606.jpg



IMG_20090324072650.jpg




IMG_0003_20090324072752.jpg



皆さんのYOOちゃんへの愛が熱くて、このブログも今まで書いてこれました。。。
ありがとうございます。。。
いつも、来てくださる皆さん。。本当に感謝しています^^
これからも。。。マイペースで書いていきますので、どうぞよろしくです^^
今日は、ゆっくりすごします。。。。それが今一番の贅沢なんです♪


最後に、プレゼントしていただきました他の作品を紹介したいと思います。。。
好きなYOOちゃんばかりで本当に感動しました。。。ありがとうございます。。。


image4976871.jpg


TO emi-san[1]

では

2009.03.24 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/363-4a820c26
