YOOちゃんのミニホ&懐かしい写真 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
またまた、YOOちゃんのミニホが変わりました。。。
こんな感じです
imageemi0324.jpg


最近はゲルにもいけなくてYOOちゃんの画像がゲットできなくて
自分が作った作品でも載せるしかないかな。。。。
ということで、今日はすべて私の作品を載せますね。。。
image6166598_20090320200659.jpg



image5201197_20090320200838.jpg



IMG_0003_20090320203227.jpg




IMG_20090320203307.jpg
去年のカレンダーですが素敵な表情していますね



-1234_20090320203502.jpg
去年の雑誌に載りました~~~
来年の今頃には、雑誌の表紙がYOOちゃんでいっぱいになっているでしょうね♪



IMG-1_20090320203728.jpg
とっても懐かしいこの雑誌。。。



IMG_0001-123_20090320203846.jpg




IMG_20090320204008.jpg
超レアなゲルブック。。。。
中身をちょっとだけ。。。。また。。やっちゃた~~

image2985072.jpg


実は、公式の写真も見せたいのだけれど。。さすがに無理エヨ~~



IMG_0003-336_20090320204939.jpg




IMG-1_20090320205055.jpg
コプのレビューブックのこの写真が大好きです


IMG_20090320210700.jpg



IMG_0002-1_20090320232909.jpg



IMG_0006_20090320233008.jpg



今日は、なんとなくいつもと違う写真を集めてみました。。。
今日は、WBCの野球に力が入ってしまって。。
こんな時にはやっぱり自分の国を応援してしまいますね。。

最後にお友達のLEONさんとゲルからいただいた作品を載せたいと思います^^

image1107292.jpg



LEONsann_20090320235951.jpg




081110,テ箴ョコホ


そして、最後は龍が如くです。。。
9_20090321000434.jpg

では風邪を引かないようにしてください。。。

2009.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/362-c5769eb9
