3/18のチャンカペ。。。初めてのキャプ。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
前の記事から、だいぶ経ってしまいました。。。ミアネヨ~~
そして、昨夜12時15分くらいからチャンカペがありました。。。
一番気になるのは彼の髪型なんです。。。

そして、そして初めてキャプしてみました。。。。
今回はあまりうまくできなくてミアネ~~


Live5004_WMV V9.wmv_000365929



Live5004_WMV V9.wmv_000366641
このあとの場面を録画できてなくてすみません。。。
でもこんな感じです。。。。絶対にメガネがないほうが素敵なのに。。。
何かこだわりがあるのかな???
ちょっと前のチャンカペは髪は長いのですがメガネをかけていないのです。。。
Live50023_mpeg2video_WMV V9.wmv_000079031
どちらが素敵でしょうか???
私個人としては、くりくり坊主でメガネ無しのYOOちゃんが一番好きなんです

それから昨夜YOO&Iカフェに投稿しましたので載せますね
こちらは本当に素敵です。。。昨日スキャンしたのです。。この2枚。。。

IMG_0003_20090318102536.jpg



IMG_0004_20090318102649.jpg




IMG_0006_20090318102744.jpg



久しぶりなので、今日は主役の3人をちょっとづつ載せますネ^^
キャプをもっと憶えたら素敵なシーンをセレクトして載せたいと思います。。。
その時はいつになるやら


まずテイナ~~から。。。

ナツタホタョナゥ-ー眤フ-クー



イ・・・・1]




 テイン12



1119201675_15_20090318103814.jpg
この表情が好きです



次はゴナ~です^^
gonn_20090318104930.gif




2006 (2)



20060721091609_690_0_20090318104321.jpg


m_retj-09e3e.jpg



次はハンギョルで~~

ーータフサ・ヘセ1]


C09(L)-1988_20090318110231.jpg


イノコクエル ー・ッ1



B0F8C0AF4_crude51_20090318110321.jpg



トソヌヌヌチクースコ[1][1][1].E1.tp0500 copy



YOOちゃんが除隊まで300日も切って本当に嬉しいですね。。。
除隊の12/8までが、あっという間に思えたら本当に嬉しいですね。。。
そして、今のコンギやチャンカペも、YOOちゃんの声が聴けて、そして今の姿が見れて。。。
こんな贅沢。。今だけですよ。。。今とても近くにYOOちゃんを身近に感じることができますね。。
最高に今、幸せですね

それでは最後に、昨日のYOOちゃんを。。。探してきました~~



では、皆さん風邪などを引きませんように。。

2009.03.18 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/360-d3e423dd
