昨日のチャンカペ。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
3/11のチャンカペは久しぶりにきれいに散髪したYOOちゃんを見ることができました。。。
本当に嬉しいです。。。それで録画したので、それをまだうまく編集するのができなくて、歌まで入ってしまいましたが、初めてyou tubeで作ってみましたので、みてくださいネ^^



YOOちゃんは中ほどで出てきます。。。うまくできなくてミアナミダ~~


それから、最近コンゲルにいけなくなったと思いませんか??
中国のハッカーに攻撃されで大打撃を受けたようで、今のところ、海外サイトを封鎖している
そうです。。。これはゲルのお友達の方がDCINSIDEに問い合わせしてくれてわかったのです^^

彼女が今ゲルにあがっている作品を送りましょうか??と言ってくれたので、それでは
あなたの作品を送ってくださいといいましたら、作品をメールで送ってくれましたのでそれを紹介氏たいと思います^^



20090309,#51200;#45377;#48152;#52636;#49437;#48512;




#44867;#45224;1




20090306,#52636;#49437;#48512;




emi.jpg
これは私へのプレゼントだそうです。。。ありがたいですね^^



そのお礼として私からもスキャンしたばかりの作品を送りました。。。
それがこの2枚の作品です^^
IMG_20090313011447.jpg




IMG_0001_20090313011508.jpg

何回見てもこのYOOちゃんは素敵ですね。。。
まだ、寒いので風邪を引かないようにしてくだサイね^^

2009.03.12 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/359-5379c3fa
