cyのミニホが。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
YOOちゃんのcyのミニホが変わりましたね。。。

無題3クリックすると大きくなりますが、あまり変わらないかも。。。
また、かくし文字が。。。


sorry_bag-WEB.jpg
この写真に何の意味があるでしょうか??これはYOOちゃん?



こちらは、私のcyのお部屋なんです。。。。。。登録しなくてもVISITORに書き込みできるようにしました。。。ぜひ遊びに来てくださいね。。。
無題2
EXILEの曲が3曲きけま~~す^^


それから、ここ数日コンゲルに行けなくなってしまいました。。。
あまり、最近いけてなかったので気にはしていなかったのですが、やっぱり、行けないとなると、さびしいです。。。ゲルの行き方のわかる方がいましたらぜひ教えてくださいね。。
それから、このブログのオープニング曲変えてしまってごめんなさい。。。今一番気に入っている
曲にしてしまいました。。。そのうちまたYOOちゃんに戻しますね。。。


ケォチヲ-1これはクリックすると大きくなります。。



ED839CEAB5AD.jpg




ー・礑4




イヌタマコエ



image6585064_20090308214944.jpg




image5765589.jpg
今は禁煙しているのかしら??



143104560_233.jpg




image9180058_20090308215304.jpg




image4535058_20090308215609.jpg



GG01_20090308215727.jpg




IMG0003.gif
ちょっと目のやり場に困ってしまいますが



IMG_0007_20090308220237.jpg



IMG_0006_20090308220347.jpg
何回見てもカッコイイ。。。

それから、それから皆さん、本当にありがとう。。ブログランキングで4位まで行きました。。。
もう、こんなことないと思って画面を保存しちゃいました
無題5
ちょっとボケボケですが。。。。


昨日も、コンギは録音したものの聴けてないので。。。このブログを書くのに時間を費やしていました。。
いつもの言葉ですが。。風邪を引かないようにしてくださいね^^
いつも、応援ありがとうございます^^

2009.03.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/357-66daceed
