昨日の出来事。。。それから私が大好きな写真♪ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
皆さんはお元気でしたか??
昨日は、なんとYOOちゃんのお友達のチョ・インソン君のファンミに行ってきました。。。
入隊前だというのに、ファンの要望に答えて日本まで会いに来てくれたインソン君は
本当にやさしいですね。。。入隊直前に韓国でファンミを開いてくれたYOOちゃんのようですね。。。
二人が友達同士って言うのも嬉しいですね^^
私は、やっぱりYOOちゃんが一番好きなので、インソン君には落ちなかったんですよ。。。
それから、公式FCでは素敵なYOOちゃんがたくさんです。。。ほとんどゴナですが。。。
ここには、残念ですが載せられないので、見に行ける方は行ってみてくださいね^^

それではまず今日はこれから。。。
今日は私が大好きな写真だけ載せますね。。。
3-1-1_20090306223701.gif
本当に可愛い



22_20090306223841.jpg



11076202.jpg




DSC07254_20090306224717.jpg



687_35_20050510093007_20090306224117.jpg



E58699E79C9FE99B8618-21-8_20090306224937.jpg



P0000013_peo62010[H585-]



0、ミタロ



535098ca88aa4096c91768a6.jpg



m_kong_onefineday_060721_03-69086.jpg



ーヌタフ



08-11-26_20090306225901.jpg
今のルックスはこれです。。。
ここまで、本当に好きな写真を並べてしまいました~~


イヌスコイヌスコ_4サセク」



000161.jpg




E382B8E383A0EFBC92_20090306230641.jpg



I-LIKE-YOOィ饉1]




image8848257_20090306233339.jpg




IMG_20090306233428.jpg

今日も寒いですね。。。
皆さん、風邪を引かないようにしてくださいね。。。

2009.03.06 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/356-04c3b9ad
