ALL ABOUT GONG YOO  その1 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日は、寒いですね。。。全国的にだそうです。。
昨日は、お友達から借りたYOOちゃんのビデオを見ていました。。。
その内容はMnetで放映されたもので、「ALL ABOUT GONG YOO」(オルアバ)が、入っていました。。。いつ放映されたものか、わからないのですが、やっぱり、YOOちゃんが素敵でした。。。

それなので、私の頭の中は今、オルアバのシーンがぐるぐる回っています。。。。

今日は、そんなYOOちゃんを紹介しますね。。。写真はゲルからと私がスキャンしたものです^^
それから、お友達の写真も。。。いつもありがとうございます^^

10144299113.jpg




B1D7B3C9BBE7C1F8_2442822622928670629_1-bbb998.jpg




image524122_20090303084842.jpg




image1206181.jpg




image6745741_20090303085013.jpg




[3]All_About_GongYoo_H264_jjongs[1].avi_003483980



コホサ・ェ



image1420269.jpg




次に、特典でついていたフォトブックから。。。。これは、葉書でした。。。
image3636412_20090303085742.jpg




IMG_0003-1_20090303085848.jpg



IMG_20090303083546.jpg




IMG_0005_20090303083841.jpg




IMG_0001_20090303084141.jpg




IMG_0001_20090303090129.jpg




今は廃盤となってしまったこのDVD本当に素敵な場面がたくさんですよ。。。
今度Mnetで放映されることになったようなのでよかったですね。。。

「オールアバウト コン・ユ」 CS放送 Mnet
  ( 番組詳細HP : http://www.mnetjapan.com/variety/0186/

  [放送日時] 3月17日(火)スタート
 
    (本放送) 毎週火曜 20:30 ~ 21:00
    (再放送) 毎週木曜 深夜2:30 ~ 3:00
              金曜 18:30 ~ 19:00

           
では、最後は、素敵なシーンを御覧くださいね^^



本当。。YOOちゃん最高です
では。。本当に寒いので体調を崩さないようにしてくださいね。。。
皆さんのご意見待ってま~~す^^

2009.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/354-24950e9f
