オフ会に行ってきました~~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

昨日2/28日は、新大久保で、開かれたYOOちゃんベンのオフ会に行ってきました。。。
集まったのは全員で19人です。。。
ほとんど会ったことがある方たちだったのですが、初めて会う方も
いらして本当に楽しかったです。。。
その中には、名前は知っていても会ったことがなくて、実際に
お話してみて、また、親近感が沸きました。。。



二次会で行った「コーヒープリンス」では、カッコイイナムジャが3人ほど働いていました。。。。
なんとそのカフェの写真を撮るのを忘れてしまって、撮ったのは食べたものだけだったのです
             
090228_164723.jpg
       
  これは、お友達が頼んだものを、写真で撮ってくれたのです。。
         ありがとうございます^^



私が食べたのはこちらです。。。              

200902281635000.jpg


気がついたら6時近くになっていて、急いで帰ってきました。。。

チェ・ハンギョル社長は不在でした
あんな素敵な方にはここでは永遠に会えそうもありません


やっぱり、こんなところに行ったら、ハンギョルに会いたくなりますね。。。

3_20090301041834.jpg



2007_8_22_yoo1_1.jpg



20070725081527330e7_084523_1.jpg
次に新大久保に行きましたら、外観だけでも写真に撮ってきますね~~
それから、昨日は、かえってすぐ寝てしまい、3時過ぎにおきて、いまこれを書いています。。。

オフ会で会った皆様、お世話になりました^^
昨日、コンギでご主人のお手紙が読まれたリカニム。。やさしいだんな様で幸せですね。。。
カムサを聞くとさらに胸が熱くなりますね。。。
リカニムにもお会いできて嬉しかったです。。。


いつもここに来てくれている皆さんにもそのうちお会いしたいです。。。
YOOちゃんのファンミで会えたら嬉しいですね^^
会ったらがっかりするかも知れないけど

2日ほど前にゲルにも載せた写真がありますので、それを載せますね。。。

IMG_20090301043920.jpgぜんぜん関係ないのですが、これです。。今子供が夢中です。。。ゲルにこの写真を載せました


IMG_0002_20090301044107.jpg




では最後に素敵なYOOちゃんを。。。
セセウラ21-0、ミ



ーナア箜・コチコチイヌ-ケォソオ



ーータフ-クヤタレ-1



IMG_0002_20090301045012.jpg
これはだいぶ前にスキャンしたものです。。。


IMG_0006-1_20090301045434.jpg
では。。寒いので風邪を引かないようにしてくださいね。。。
あ~~YOOちゃんにリクエスト書きたいと思うのですが、k-popの曲をぜんぜん知らなくて。。。。
では、良い休日を。。。

2009.03.01 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/353-a6c678e8
