ある素敵な日 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日も寒いですね。。。あ~~早く春になってほしいですね。。。
今日は、私が愛するゴナを特集したいと思います。。。
皆さんの中には苦手な方も多いと思うのですが、YOOちゃんの演技がすばらしいので
ぜひ、見てくださいね。。。
まずは長髪ゴンから。。。
なるべく載せたことがないのを紹介したいとは思うのですが、今まで見たことあったらミアネ~~

サ゚チラ-ソ・虞酔安イヌオ濕1]



トレスコク霆コ~-ケンツヲケンツヲ-テサシ・ヌ(byー。タフセニ)






01_20090225091853.jpg



0000933.jpg



image5870320_20090225092208.jpg



ik90_8_20090225092554.jpg





FC_20090225093103.gif
超カッコイイ。。



image1173782_20090225093317.jpg
okayooさん素敵です。。。載せますね^^いつもありがとうございます。。



asta_0606_05_20090225093454.jpg


ソ・ツーヌタフ_ーヒチ、エマニョ
これはゴンじゃないかも。。でもいい笑顔なので載せちゃいます。。。



lost-prototype-gun(シ・、)



10847739_20090225100346.jpg


次に、だ~~い好きな短髪ゴンに行きますね。。。本当に涙が出るくらいすきなんです
ケルエ蟆。ソ。シュ2



m_wegh-21148_20090225092515.jpg



ゴン



PDVD_3858_コケサ躰1]もう、気絶寸前です。。泣けてきます


gun_1_20090225101219.jpg   こんなに体が薄いんですね。。。





それでは次にゴンでないカッコイイYOOちゃんをどうぞ。。
私がスキャンした作品から。。。今日はすべてチェックのシャツに。。。。
だ~~い好きだぁ
IMG_0002_20090225103820.jpg




IMG_0005-1_20090225102240.jpg


IMG_0003-1_20090225102036.jpg





では、では、今日も自己満足の記事になってしまいました~~ミアナミダ~~
次はハンギョルを特集しますね。。。
本当に、寒くて。。。風邪を引かないようにしましょう

2009.02.25 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/351-1b354cdd
