写真集その3.。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
皆様いかがお過ごしですか??
うちは、今年、W受験だったものだから、本当に忙しかったんです。。。
もう、無事に娘たちも進路が決まったので、これで安心してYOOちゃんの追っかけができます。。
実は、今までず~~っと言うのが恥ずかしくて言わなかったのですが、高3と中3の女の子の
母親なんです。。。娘たちも好きなナムジャがおりまして、それぞれおっかけをしております。。。
YOOちゃんを好きな気持ちは皆さんと同じですので、これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね^^
ファン暦が浅くてもYOOちゃんを好きなことには変わらないので、みんな一緒ですよ。。。
それから、YOOちゃんに今までたくさん会った方。。幸せですね。。。思い出を大切にしてくださいね
まだ、会ったことない方。。除隊したらきっと会いに来てくれずはず。。。それを信じて待ちましょうね
今日は、長々と文章を書いてすみません。。ふと思ったものですから。。。

それでは、今日も素敵なYOOちゃんをどうぞ。。。
すべて写真集からです。。それからすべて私がスキャンいたのものなので下手なところは、
許してくださいね^^

いきなりこれでミアネ~~さっきカフェに投稿したんです。。再び登場でミアネ~~^^
IMG0002_20090222120947.jpg



IMG0003.jpg



IMG0001_20090222121153.jpg



これは、お友達から頼まれてスキャンしました。。。セクシーかしら??
IMG-1_20090222142951.jpg


下3枚はゲルに投稿したけど。。あまり反応はありませんでした
IMG_20090222121339.jpg



IMG_0001_20090222121357.jpg



IMG_0002_20090222121430.jpg



IMG_0004_20090222121623.jpg




IMG_0003_20090222121709.jpg
何頭身かしら??すごく顔が小さく感じますね



IMG_0001_20090222121928.jpg




IMG_0002-1_20090222122116.jpg
この傘が欲しいです。。。聖地で中がYOOちゃんだらけの傘を発見。。真剣に買うかどうしようか
悩みました。。。この青空の部分がYOOちゃんなの。。。結局やめましたけど。。まだ未練ありです。。
青空の傘ももちろん、考え中です。。


IMG_0020_20090222124440.jpg




IMG_0021-1_20090222124514.jpg
この表情が好きです



IMG_20090222124748.jpg


またまた、重くなりそうなので、今日はこの辺で。。。
今日はコンギも日本人の方がたくさん読まれるかな???。。。。
私もリクエストはしたものの。。まだたぶん読まれたことがないと思うので。。
そのうち一度はYOOちゃんの声で自分の名前を呼ばれてみたいみたいなぁ。。。
では、皆さん、風邪などを引かないようにしてくださいね。。。

今日も素敵な一日になりますように。。。春は、もう、すぐそこに来ていますね。。。

2009.02.22 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/350-11ffb89b
