ちょっと寄り道。。。今日はテイン♪ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日は、写真集の特集その3をやろうと思っていたのですが、どうしても、
テインに会いたくなってしまいました。。。
皆さんは、見たことあるテインかも知れませんが。。。どうぞ今日はテインに浸ってくださいね

ー・ラー・-21





[ーヌサァ-ナツタホ] カ鸚ルネ蠱・・チ・・サ邯ムエ・1]



img_3_1638_7_20090219111956.gif



1186144319_200708032108332614541428_0.jpg




ー眤フ-ナツタホ1(ーカソャサ・1


good-1_20090219112034.jpg
これはクリックするとすごく大きくなります。。。



ここからは、お友達のnattyyooさんの作品です。。。nattyyooさん、いつもありがとうございます^^
image3294967.jpg



image1850802.jpg



image8511196.jpg



image4319167_20090219114442.jpg





次は、ゲルからです。。。
1ウ篳トナツタホタフ



009_eunvanilla_20090219113406.jpg





image2510871_20090219114407.jpg




kanpan11_260_20090219114624.jpg



3_20090219114708.jpg




ウェタヌキホクチナツタフエマ



テインの最後はやっぱりこれにします。。。。一番上にはgifが入っています。。。
689-22_2005052414472128110429_20090219115343.jpg
たくさん写真をいれすぎたので、動かなくらってしまったらすみません。。。

最後に、昨日YOO&Iに投稿したので、その写真を載せますね。。。

IMG-1_20090219115728.jpg



IMG_0003_20090219115835.jpg




IMG_0003_20090219115915.jpg
以上3枚です。。。。
皆さんの感想おまちしていま~~す^^
パソコンが開きますように。。。。

2009.02.19 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/349-4ad80ccc
