「I LIKE YOO」  その2 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日は写真集を特集したいと思います。。。
今、ラジオを聴きながら書いているのですが、今日のゲストは、ドン・ジュアンのトリプルキャスト
のお1人にの様でしたね。。乾パンのテインのライバルの先生でもなく、ジフニでもなく、カン・テウル
と言う人でした。。。日本の劇団四季で5年活動していたそうで一番安心して見られそうですね
YOOちゃんがミュージカル。。やってくれたらいいけど。。。歌が上手だからね

それでは、今日も前回に引き続きI LIKE YOOを特集したいと思います

IMG_20090217220634.jpg



IMG_0003_20090217220703.jpg



IMG_0007_20090217220754.jpg
これ、きれいですね。。。手が



IMG_0005_20090217220958.jpg



IMG_0003_20090217221102.jpg



IMG_0004-1_20090217221357.jpg
寝顔が可愛いね。。。



IMG_0002_20090217221505.jpg
写真集はこんなとこで次回へ続きますが、次はテインをちょっと。。。
実は、私がテイン落ちではないと言いましたら、お友達に驚かれました。。。
実は私はハンギョルと短髪ゴンが1番なんです。。。
YOOちゃんベンの方はテインが一番の方が多いですね。。。その気持ちよ~~くわかりますよ。。
テインは子犬のように可愛いですものね
それでは、素敵なテインをどうぞ


[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・




ー眤フ_タスケ豬雍ツ ナツタホ_by 。レサ酣チ



セヨチユエォア貲ツタホ-クー




エルクョーネー!



689-21_20050524144627.jpg
大きかったわ~~




hiroさん、載せますね。。。いつもありがとうございます^^



では、では。。。次回も写真集を特集しますね。。。
明日はすごく寒いそうです。。。風邪を引かないようにしてくださいね^^

2009.02.18 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/348-0a221bb2
