写真集。。 「I  LIKE  YOO」その1 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
実は、今日は、浦和のPARCOのYOOちゃんの写真展へ行ってきました。。。
写真展のあと、「waiting for 。。。」のちぇりさんと「小窓」のはるひさんがオフ会を開いてくれて
参加させていただいてきました。。。
ちぇりさん、はるひさんお世話になり本当に、ありがとうございました^^
それから、オフ会に参加された皆さん。。。お世話になりました。。。
お話できなかった方もいて残念だったのですが、次に会ったときはどうぞ、よろしくお願いしますね^^

YOOちゃんの写真展の模様は載せることができなくて本当に残念です^^
でも写真集に載っている写真のプライベートシーンだと思ってくださいね♪

それでは、今日から写真集の「I LIKE YOO」を特集したいと思います。。。
表紙はこれです。。。泣いているのですか。。。YOOちゃん^^
写真集をはじめてスキャンしたのは去年の2/26なんです。。懐かしいです
IMG_20090215231230.jpg



IMG_0001_20090215231434.jpgこれは、まっすぐ見れなくてすみません。。。I  LIKE  YOOの文字を切ってしまいました。。。
皆さんの写真集のケースにはI  LIKE  YOOと書いてあると思います。。。



IMG0005_20090215231903.jpg




IMG_0007_20090215232022.jpg



2008022901_20090215232235.jpg



IMG_20090215232301.jpg



IMG_0006_20090215232356.jpg



IMG_0002-1_20090215232756.jpg
この横顔好きなんです。。。


IMG_0001-emi_20090215232958.jpg



それでは、次は、ゲルから贈られたYOOちゃんへのヴァレンタインプレゼントです。。。
こんなにYOOちゃん愛されて幸せですね

シ・ヲテハトレキソ



ソ・ホ



20090210235128_21099375_.jpg



トー
こんなに、手作りのプレセント。。。すごいですね。。。。
それでは、最後は素敵なYOOちゃんで。。。
yoosioさんが加工してくれたYOOちゃんです。。。カッコイイ^^
image197448.jpg




映ってなくて良かった。。。実はYOOちゃんの目の前に私はいたんですよ。。。

2009.02.15 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/347-69324bc1
