今日は、エスカイア。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
皆さんいかかお過ごしですか???
今日は、すごくいい天気で、家にいるのがもったいないですね。。。
そしてヴァレンタインデーですね
今日は素敵なYOOちゃん。。。「エスカイア」を皆さんにプレゼントしたいと思います。。。

IMG_0001_20090214100008.jpg



IMG_0001_20090214100154.jpg




IMG_20090214100238.jpg
最初この写真を見たときアインシュタインの写真を思い浮かべました~~
私にとってははじめてみたときすごい衝撃でした



IMG_0001_20090214100526.jpg



IMG_0008_20090214100632.jpg




IMG_0010_20090214100703.jpg




IMG_0002_20090214100753.jpg




IMG_20090214100920.jpg



IMG_0003_20090214100943.jpg



IMG_0005_20090214103626.jpg



IMG_0005-1_20090214103653.jpg



IMG_0008-1_20090214103743.jpg



ソ。スコト簑フセ・




11_20090214104518.jpg



IMG_0003-1_20090214104820.jpg



こんなところでしょうか。。。エスカイアは個性的な写真が多くて。。。好きです^^
あまりうまく、スキャンできなくて、すみません^^
次は、素敵なYOOちゃんで。。。





最後はLEONさんの作品で
10140883213.jpg




LEONさんの作品1





次は写真集を特集したいと思います^^
では、良い週末を

2009.02.14 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/346-81f1842d
