ブロコリ。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
YOOちゃん除隊まで299日になりました。。。嬉しい^^
今までいろいろな雑誌を紹介してきましたが、今日はブロコリ2月号を載せたいと思います。。。
去年の1月ごろ発売になってのですが、悩んで買ったのは6月でした。。。
この雑誌はあまり紙の質がよくなかったのでうまくスキャンできなかったんですよ。。
それも大目にみてくださいね
表紙はこれです
IMG_20090212235038.jpg


IMG_0001_20090212212252.jpg
どうやってもこの横線が取れなくて。。もう本当にいやだったんです。。。




IMG_0002_20090212212553.jpg
そうは言ってもこの表情などは大好きなんです



IMG_0003_20090212212734.jpg




IMG_0004_20090212212810.jpg
これが、いちばん好きです。。。




IMG_0017_20090212212936.jpg



IMG_0006_20090212234915.jpg





IMG_0005_20090212234929.jpg


ブロこりは、こんなところでしょうか。。。。
次にゲルからです。。。
image7601990.jpg私の名前が書かれたものがこの中にあります。。。
きっとYOOちゃんに送るんでしょうね。。。嬉しいです



12[1]
YOOちゃんじゃないみたい。。。



21、・きれいに加工されていますね。。。さすがゲルの方です。。




8c5d499b-s_20090212214040.jpg
私が大好きなYOOちゃんです



1098594.jpg




44538972_20090212214344.jpg
これは、クリックすると大きくなります。。。。



最後はDVDから、素敵なYOOちゃんをどうぞ^^


もう、除隊まで何を特集したらいいのか考えてしまいますが、マイペースで素敵なYOOちゃんを
紹介できればいいなと思っています。。。これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

2009.02.12 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/345-82b7e699
