YOOちゃんFCより&コンゲル。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

YOOちゃん除隊まで300日になりました~~
嬉しいですね。。。YOOちゃんずう~~っと待っていますね。。。

まず、YOOチャンのFCから来たメールをそのまま、載せますね。。。
FCに入っている方は、今日、2/11今すぐGO!
コン・ユジャパンオフィシャルファンクラブ~With YOO~事務局です。
2/11で、コン・ユさんの除隊まで残り300日(D-300)となります。
そこで、2/11 一日限りの【D-300】イベントを開催いたします!
コン・ユさんへの応援メッセージを、
公式サイトのイベントページにて、書き込みください。
※ 2/11 午前8時より、書き込みいただけます。
※ 2/11 午前8時 ~ 24時までのみ受付。
皆様からいただいた応援メッセージは、
2月20日から大阪・近鉄百貨店阿倍野店で行われます
「コン・ユ★ユン・ゲサン★キム・ソンス特別展」~TO THE NEXT GENERATION~にて展示をいたします。ぜひサイトにアクセスいただき、書き込みください。
皆様の応援メッセージを、心よりお待ちしております。

20081102エコスコソ」
それから、昨日はYOOちゃんがラジオを始めて100日目だったようでゲルでお祝いしていました
私も、お祝いしてきましたので、最初にその画像をその画像を載せますね。。。

[축 100회,공기20시]...빨랐다^^

100회... 빨랐다^^

그의 멋진 소리가 매일 들을 수 있어 정말로 기쁩니다^^

IMG_0003_20090211015026.jpg



IMG-1_20090211015104.jpg


それから、その前の日にゲルに投稿した写真です。。。
IMG_0002_20090211015318.jpg
これを作るのがなかなか大変だったんです。。。



IMG_0001-123_20090211015620.jpg




IMG_0002-2_20090211015628.jpg




IMG_0001_20090211015637.jpg



それからコンゲルの方からこんなプレゼントを。。。。
実はコンゲルで、YOOちゃんのバレンタインとラジオ100日のお祝いのメッセージを送った人だけに
これを作ってくれたみたいなんです。。。近かったらこれを食べたいのですが。。。今はゲルの方の
おうちにあるようです。。。だから韓国です。。。
viewimage.jpg
本当はemi0324なんですが。。そんなことぜんぜん気にしてないで。。。本当に嬉しかったんですよ^^



それでは、次は、ゲルからいただいた写真ををこれから載せますね。。。
イヌサ鷓エやっぱりかっこいいですね



エ・ョ3くりくり坊主のYOOちゃん大好きです



m_(EFBDBEE98B95EFBE9A1EFBE88EFBDB8)2-EFBDBAEFBE81EFBDBAEFBE81EFBDB2EFBE87-27919.gif



65_20090211101325.jpg



17_20090211101517.jpg
それでは、皆さんよい祝日を。。。。

2009.02.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/344-de3273a7
