2/3のチャンカペ&今日は「HANAVI vol.5」 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
あと、除隊まで303日になりましたね。。。。300日を切るのももう少しですね。。。
今、ラジオもテレビも順調でこのまま除隊の日を迎えられたら本当に嬉しいですね。。。。
今週2/3のYOOちゃんのTVを見つけてきましたので見てくださいね
髪型は。。。。相変わらずの恐竜カットですがYOOちゃんは素敵ですよ~~~

PART1


PART2




それでは、今日はHANAVIを紹介したいと思います。。。。
この雑誌は入隊してから発売になったのですが、本当に素敵ですね。。。
今でも新大久保のあるお店では売っています。。。。
そこに行くといつも、もう一冊買おうかどうしようか悩んでいます^^
何回も見たことある方は、ミアネヨ~~

IMG_20090208173103.jpg



IMG_0002_20090208173604.jpg




IMG_0003_20090208173647.jpg



IMG_0004_20090208173720.jpg




IMG_0005_20090208173759.jpg




IMG_0007_20090208173902.jpg




IMG_0008_20090208173951.jpg




IMG_0009_20090208174014.jpg




IMG_0011_20090208174051.jpg








HANAVIは大好きな雑誌なんです。。。素敵なYOOちゃんがたくさんですね^^
去年の2月にゲルに投稿したんです。。。。

皆さんの感想お待ちしていま~~す^^

追記  HANAVIの詳細が見たい方はこちらへ。。。
HANAVI 5 (5) (NIKKAN SPORTS GRAPH)HANAVI 5 (5) (NIKKAN SPORTS GRAPH)
(2008/02)


商品詳細を見る



2009.02.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/342-67dc47b3
