今日はARENA(2007年 11月号) きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日、YOOちゃんの素敵な声を3日ぶりに聴けて幸せでした。。。。
今日はYOOちゃんが入隊前に撮ったちょっと変ったYOOちゃんです。。。
ARENA2007年11月号よりどうぞ
とっても懐かしいのですが、今でも素敵ですね。。。

IMG_20090205222521.jpg




IMG_0001_20090205222531.jpg




IMG_0002_20090205222541.jpg




IMG_0003_20090205222552.jpg



IMG_0004_20090205222600.jpg



IMG_0005_20090205222611.jpg



IMG_0006_20090205222630.jpg




IMG_0007_20090205222640.jpg

YOOちゃんすごくカッコいいですね

次は、ゲルからいただいてきたYOOちゃんを載せます。。。

image70168.jpg




ウェククテトエルコチチカ-ソツエマイヌタッ




ス羈ククョ-イヌ6-1




タフシ・・1]




ネッサ鹹犁ッ



エ・・フー。アロトノソ・蠕1]
クリックすると大きくなりますよ。。。
どれも素敵なYOOちゃんにやっぱり落ちました~~~
そして、もう、2月YOOちゃんの除隊までに10ヶ月となってしまいましたね~~
まだ準備ができていませんよ~がんばりますハングル。。。がんばれるかな???


それでは皆さん風邪を引かないようにしてくださいね。。。


2009.02.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/341-3003846c
