YOOちゃんニュース きままにYOO。。。

--.--.-- 
今日、YOOちゃんが、軍隊での姿を見せてくれました。。。

gunntai


やっぱり軍人になったって感じですね!!2/26に配属が決まるそうですが、できたら、

北へは行かないでほしい。。。

すごく寒いし、警備が厳重だから。。。

顔の表情が男らしくなったようでもあり、厳しくなったような気がする。

きっと日本との関係も徹底的に教育されるんだろうね!!

YOOちゃんが日本を嫌いになったらどうしよう?

ただただ、戦争が起きないことを望みます。





2008.01.21 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/34-8ccd513d
