CINE21&ゲルに投稿。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日も、寒いですね。。。
まず予告したとおり、CINE21から行きます。。。

IMG_0001_20090203083926.jpg



IMG_0004_20090203083945.jpg




IMG_0005_20090203084005.jpg
上の3枚は私が、スキャンしたものです。。。ちょうど1年前くらい前に買いました。。
今は入手困難のようですね。。。
次からの写真はCINE21のホームページからいただいてきました。。。


P0000023_peo62021[H585-]


P0000022_peo62020[H585-]
YOOちゃんかわいい

P0000003_peo62001[W636-]



P0000007_peo62004[H585-]



P0000015_peo62013[H585-]



P0000004_peo62003[W636-]



P0000023_peo62021[H585-]







次に昨日、コンゲルに投稿したのでみにいける方は行ってみてくださいね。。。

IMG_0002_20090203085534.jpg




IMG_0003_20090203085655.jpg




IMG_0004-1_20090203085728.jpg


IMG_0004-2_20090203092141.jpg



IMG_0005_20090203092331.jpg




IMG_0006_20090203085840.jpg




IMG_0007_20090203085901.jpg
上の写真。。今までもゲルに投稿してきたのですが、昨日スキャンしなおしたんです。。。
最近モノクロに嵌っているんです。。。。
今日はここまでですが、重くなってしまって、ミアナミダ~~~^^

風邪をひかないようにしてくださいね^^

2009.02.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/339-3bca09b3
