2月になりました。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
アニョハセヨ~~^^
皆さんいかがお過ごしですか??
今日から2月ですね。。。
YOOちゃんの除隊まであと何日と横目に見ながら...(あと310日)。。。
どうやら、明日から3日間YOOちゃんは休暇のようでコンギはお休みのようです。。。
3日でも、声を聴けないと思うとさびしいですね。。。
こんなときに限って、リクエストを書いてきてしまいました。。。。
サーセンに読まれたらどうしよう

実は、今日のラジオも日本人がたくさん読まれたようなのですが娘と出かけていて
ぜんぜん聴けませんでした。。。悲しい。。。

それから最近、テインとゴンとハンギョルの好きなシーンばかり見ていたのでそれぞれ載せますね。。

まず、テインから。。。image8610.jpg
お友達のnattyyooさんの作品です。。。
nattyyooさんいつもありがとうございます^^





[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・



1st_by#51921;
これは、クリックするとパソコンの画面くらい大きくなります。。。前にも、一度載せました。。。



次はゴンで行きます。。。すべてゲルからいただいてきました。。
ソマシメセニニョケルオ・-1




asta_0606_05.jpg



satomisatomi1947-img526x570-1178781896main_20090201170303.jpg
あ~この髪型がだい~~好きです。。。



ある素敵な日-1




次は、ハンギョルです。。。
1186144319_200708032108332614541443_0_20090202002035.jpg



1186144319_200708032108332614541435_0_20090202002149.jpg




エ・・ヤ-1



ECAB91-EAB2B0EC9DB4-EAB780EC97B0EAB2B0EC9DB4_20090202002451.gif




C01(L)-0124_20090202002408.jpg




GongYoo_coffee_070724_02.jpgこれは、すごく大きくなります。。壁紙にどうぞ。。。


ーマエツヌムー畆1]

今日も素敵なYOOちゃん載せられてよかったです。。。
最近写真が多いため、なかなか開かなくてご迷惑かけております。。。申し訳ありません。。。

タレゲセ・emi0324



先日、新大久保へ行って名刺カードなるものを買ってきました。。。
IMG_0003-2_20090202004656.jpgこれは、私がスキャンした作品が、名刺になっている~~~



IMG_0004-1_20090202005358.jpg





セセウラ21-0、ミ
この笑顔で明日もがんばれますね。。。


YOOちゃんが、有意義なお休みを取れますように。。。
そして皆さんも寒いので、風邪を引かないようにしてくださいね。。。
次回は最後に載せたCINE21を特集します。。。


2009.02.01 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/338-5b498ec4
