チャカペ 1/27 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
お元気でしたか???
毎日寒いですね。。。ところで、BGMなんですが、ず~~とEXILEにしてしまってすみません。。。
27日のドームに行ってから彼らの歌を大好きになってしまったんです。。。

ナムジャはYOOちゃんだけが好きですよ。。。
今日はまず1/27日のYOOちゃんを探してきました~~



お友達との間,この髪型で大論争になったんです。。。。
この髪型は。。。ムムム皆さんあんでぇ~~です
もっと短い髪ほうが絶対素敵ですよ。。。YOOちゃん


DSC_0032-16227.jpg
私は、こっちの方が好きです。。。カッコイイ


それでは今日も、素敵なYOOちゃんをどうぞ。。。。
まず、手から。。。

C11(L)-0602_20090130235854.jpg



C10(L)-H033_20090131000010.jpg
私は手のきれいな人に弱いんです。。。。



ウサウイタレタヌ ニネツ1]
パワーストーンのブレスレットかな??


C16(L)-H055_20090131001207.jpg
すごくきれいな手ですね。。。



カッコイイYOOちゃんです。。。

P0000015_peo62013[H585-]




イヌセニ!!!!!



セレソ・・・院ブhere-are-U テハタフ




ソ・ソハタヤエツイヌ)-ー眤フ





セニキケウェネュコクイヌ




ソ・フー」エルグタフナキ-クヤセチ




11117346.jpg





17_20090131003211.jpg



IMG_0002_20090131010343.jpg




IMG_0004-1_20090131010410.jpg




IMG_20090131010439.jpg




IMG_0001-123_20090131010612.jpg



今日は、なぜか手にこだわってしまいました~~
寒いので風邪をひかないようにしてくださいね

2009.01.30 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/337-a2700d86
