VOGUE きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
昨日、YOOちゃんがYOO&Iに素敵な文章を残してくれましたね。。。
見に行ける方はいってみてくださいね。。。
それからYOO&IからもYOOちゃんの画像つきで素敵なお正月のご挨拶のメールが届いていました。。
YOOちゃん、今ごろは、お家に帰っているのでしょうか??

コンギも昨日聞けていなくてどうだったかわからないのですが。。。

今日は皆さんに素敵なYOOちゃんを見せたいと思います。。VOGUEを特集したいとおもいます。。
この間FCのVTRを見て倒れました~~あまりにも素敵なので。。。
(特にYOOちゃん初心者の方は必見です。。)

               IMG_20090126120411.jpg
               表紙はこれなんです^^



IMG_0004_20090126120502.jpg




IMG_0002_20090126120629.jpg



image617974.jpg



IMG_0001_20090126121009.jpg



コクアライヌ




コクアラチ・




コクアラチ・-1




コクアラチ・-2



イヌク霎ス
この一番下の段がVOGUEです。。。YOOちゃんカッコイイ



次にVOGUEには載っていないのですが、上の写真を撮るときにこれも撮ったみたいです
韓国ドラマ通信 2008 Spring韓国ドラマ通信 2008 Spring
(2008/04/25)


商品詳細を見る




image3552389.jpg



image4240690_20090126124149.jpg




image9007295_20090126124000.jpg
もう、本当に素敵で、倒れそうです。。。




image8044868_20090126130520.jpg



皆さんは、どのYOOちゃんが好きですか??

最後に忘れてました。。。このYOOちゃんを載せるのを。。。。倒れますよ~~

image5904135.jpg

寒いので風邪を引かないようにしてくださいね。。。

2009.01.26 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/334-4fc1d947
