コプ17話(最終回) きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
またまた、間を空けてしまいましたミアナミダ~~
実はパソコンに引き続き今度は携帯までも壊れてしまったんです。。。
ありな~~い。。っていう感じです。。だって、11月に買ったばかりなんです^^
昨日、早速do★omoに持っていったところ、新品と交換にはなりましたが、やっぱりショックです
今年はものが壊れる年かもです。。。。

上のことはすぐに忘れてくださいね。。
早速、ハンギョルに行きたいと思います。。。
ハンギョルを見ると何があっても忘れられますね。。。本当に素敵なので
最初は、gifから。。。
20070920084822_20090121085834.gif



イヌク雋ラ



テ籠「コホト「ト「ト「
YOOちゃんがこのシーンはこれ以上の演技はもうできないといったそうです。。



image7584573-111_20090121090420.jpg
何回見てもこの写真は好きです
YOOちゃんは、恋人同士になったらこんな風になるのかな??



C17(L)-1726_20090121085938.jpg




C17(L)-1379.jpg



14-0eaec-4_20090121093621.jpg




IMG-2_20090121093951.jpg
これこそ甘いですね。。。



こんな写真もあり??
トソヌチ63_0(6396)[1](8239)[1]_0(9035)













最後にハンギョルじゃないYOOちゃんで。。。
IMG_20090121221924.jpg



IMG-1_20090121222015.jpg



IMG_20090121222132.jpg




IMG_0003-2_20090121222443.jpg
では、風邪を引かないようにしてくださいね。。。
最後の最後ですがこんな写真もありました。。。
皆さんショックを受けませんように。。。。
エ・゚ヌマーヤ

2009.01.21 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/333-896a12e3
