またまた寄り道。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
お元気ですか??
今度はYOO&Iに投稿したんです。。。すごく懐かしい写真なんです。。
本当は、YOO&Iの中の物はほかには載せてはいけないのですが、自分で作ったものなので
ここに載せますね。。。
一度ゲルに投稿したこともあるかもしれませんが、とても好きな写真です

        IMG_0003-1_20090117151736.jpg
         この横顔には本当に参っていますよ~~


元はこの写真ですIMG_0003_20090117152223.jpg



懐かしいでしょう??この雑誌に載っていました^^
IMG_20090117152308.jpg



IMG_0001-1_20090117152341.jpg
1年前を思い出しました。。。やっぱり素敵ですね



それから「ILIKE YOO」から2枚。。。
今回スキャンしなおしました。。。
IMG_20090117152636.jpg




IMG_0003_20090117152705.jpg

今回実は、パソコンのHDD(ハードディスク)が壊れてしまったんです。。。
HDDは交換になってしまいました。。。。中に入っていたデータはUSBにほとんど落としておいて良かっのですが。。。Windowsの中に入っていたメールは全部消えてしまったのです。。。皆さんからいただいたメールが消えてしまったんです。。。
それがショックで、立ち直るまで、時間がかかりました
でも、今はすごく元気になりましたよ。。。だから心配しないでくださいね
夜中の番組でやっぱりYOOちゃんの姿を見れたのが一番嬉しかったです。。。
今回はメガネ無しでしたね。。。。
やっぱり手に目が行ってしまいますあのもみ手に。。。。(先週のYOOちゃんです^^)




それから、FCでヴォーグの撮影風景のビデオがあるのですがそれでまたまた、YOOちゃんおち
しました。。。。本当にカッコいいですFCにはいっている方は、ぜひ見てみてくださいね^^

その写真を少し載せますね^^
image6166598_20090117172450.jpg



「VOGUE」は持っていたのだけれど、自分ではあまりスキャンなんてしていなかったです。。。
今、思うと本を買っておいて良かったです。。。
紙が薄いので本当に難しいですね。。。


IMG_0006-1_20090117172731.jpg
これは、日本の雑誌に載ったのですが大好きです。。。元は



IMG_0006_20090117183817.jpg



・\convert_20080514000558[1]





IMG_0006_20090117184706.jpg





では寒いので風邪を引かないようにしてくださいね。。。
明日は、私は、相撲観戦に出かけるので更新できないと思いますのであさって必ずコプの最終回
がんばりますね^^

2009.01.17 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/332-1a10b1ea
