入隊してから1年経ちました。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
去年1/14にYOOちゃんが入隊してからちょうど1年経ちましたね。。。
早かったような。。。長かったような。。。
去年の1/14は、本当に悲しかったです。。。
お見送りにも行きたかったけど仕事が休めなくて、会社のトイレで入隊のとき泣いていたのを
思い出しました。。。今でも去年のことを思い出すと胸が熱くなります。。。

11076755_20090115021051.jpg




その悲しかったビデオをyoutubeから見つけてきました。。。




去年の後半、芸能兵になってからのYOOちゃんは、水を得た魚のように本当にラジオや、歌謡番組のお仕事をこなしていますね。。。本当に良かったです^^



それから、昨日ゲルに投稿した作品です。。。。
IMG_20090115090442.jpg




最後なんですが、オルアバのシーンをつけますね。。。
今日はこれがどうしても見たかったんです^^


本当に寒いですね。。。。
皆さんも風邪に気をつけてくださいね。。。

2009.01.15 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/330-9d12736c
