コプ16話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
やっと戻ることができてうれしいです。。。
やっぱり、パソコンが使えないのは不便なものですよ。。。
一番YOOちゃんの声が聞けなかったのが辛かったです^^

では、今日はコプの十六話にいきたいと思います。。。お待たせしましたね。。

image8136519_20090113094300.jpg



C16(L)-0524[1]-1



C16(L)-1554_20090113090932.jpg
手がすごくきれいですね。。。この手に


C16(L)-1693.jpg



C16(L)-1696_20090113091041.jpg




C16(L)-1701.jpg



cp16_20090113091540.gif




トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16-1





m_tNq6-cKpsIo-a8fa5_20090113091704.gif




Ryouyooさんお借りしますね。。。




img_1475633_48943412_1_20090113094500.jpg

ラブシーンばかりで十六話は見ていて。。幸せになれますね。。。
YOOちゃんが本当に素敵ですね


では、最後になりましたが、ハンギョルじゃないYOOちゃんを。。。
こちらも素敵ですよ。。。

IMG_0001_20090113094842.jpg



サイン会



IMG_0002_20090113095104.jpg


YOOちゃんが入隊して、明日でちょうど1年。。。早かったような、長かったような。。。
ますます、男らしくなって素敵になって。。。。早く会いたいです。。。

皆さん、寒いので風邪に十分気をつけてくださいね。。。

2009.01.13 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/329-f91277a9
