コプ15話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あけましておめでとうございます。。。
本年もどうぞよろしくお願いしますね

さてYOOちゃんも、上兵になられたようでよかったですね。。。
今日はコプの15話をお送りしたいと思います。。。これからは1話づつ紹介しますね。。
実は15話を忘れてしまって今日また見直しました~~^^

いよいよ今年は、YOOちゃん除隊の年。。。嬉しい。。。

それから、YOOちゃんのミニホに曲がまた更新になりましたね。。。
そのYOOちゃんのJUKEBOXにEXILEの曲を見つけたときは本当に涙が出るくらい嬉しかったです


それでは15話のハンギョルです。。

1186144319_200708032108332614541448_0_20090104171139.jpg




ーータフサ・ヘセ1]





cp15_20090104190452.gif



C15(L)-1634_20090104165415.jpg




8-9f86415話




2-4.jpg



C15(L)-1852_20090104165517.jpg




(6299)_20090104180407.jpg






267231392_161_20090104192327.jpg




9CA09-1.jpg





C15(L)-2073.jpg










それでは、ハンギョルじゃないYOOちゃんで。。。。

00.gif
クリックしてみてね。。。動きます



ク・チセニ



image2712721_20090105012802.jpg
LEONさんありがとう。。。。大好きなゴン



081124,テ箴ョコホ



IMG_20090105023833.jpg




それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。。。

2009.01.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/326-83e43c41
