パネル展&コプ13~14話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆様、一年間大変御世話になりました・・・

なかなか次の記事がかけなくて、ミアネヨ~~すごく忙しかったんです。。。
まず27日にYOOちゃんのパネル展へ行ってきました。。。
場所は銀座の山野楽器7階のイベント会場。。。コン・ユデーの26日にいけなくて残念でしたが
YOOちゃんに会えて嬉しかったです^^この日は次のスケジュールを控えていたためカメラを
持たずに出かけたのを後悔しました。。。
200812271400000-1.jpg 200812271357000-1.jpg  
私は左側が好きです。。。


200812271401000.jpg



200812271403000-1.jpg
今回の中で一番好きな写真です。。。。



YOOちゃんを好きな方が多いことにビックリ。。。嬉しかったです。。。
Mnetのくじでマウスパッドが当たっていただいてきました。。。
その後大好きなEXILEのコンサートに東京ドームに向かいました。。。その日は最高の一日でした。。。


それでは、コプの13~14話に行きたいと思います。。。
今日は実際にコプを見ました。。。改めてYOOちゃん重症患者を実感しました。。。
やっとドラマが見れるようになったんですよ。。。好き過ぎて何も見れなくて。。。

1186144319_200708032108332614541426_0_20081230184748.jpg




C13(L)-H085_20081230190244.jpg
ここの会話大好きなんです。。。



C13(L)-H089_20081230190337.jpg




C13(L)-H181_20081230190512.jpg





20070826TV-04[1]





ト蠧蟲サソゥタレト」アクセ゚-_、フ




トソヌチ14-タヤシ∵1]




C14(L)-H125_20081230191259.jpg

13~14話というと私の中ではほとんど印象が薄いのですが、一番アイスクリームを食べるシーンが
好きなんです。。。

今回は写真が少なめでミアネヨ~~

今日は、最後に、やっぱり、1年間の締めくくりとして、今までの自分の作品を載せたいと思います。。
私の作品を愛してくれて皆さん、本当にありがとうございました。。。。

IMG_20081230191725.jpg
やっぱりこの作品は忘れられないです。。。。一枚がすごく大きいんです。。。



IMG_0009_20081230191855.jpg




写真集。。。忘れられないです。。。

IMG_0007_20081230192118.jpg




IMG_0006_20081230192227.jpg





IMG_0009_20081230192404.jpg




IMG_0001-1_20081230192539.jpg




あまり見たことない作品をあげてみました。。。。

最後になりますが、大好きな3枚を載せたいと思います。。。きっと色々なとこで見たかも。。。
IMG_0006-1_20081230193058.jpg




IMG_0001_20081230193233.jpg





image9002566.jpg
私が好きなのは、全て笑顔なんです。。。。
1年間、本当に御世話になりありがとうございました。。。
来年も、どうぞヨロシクお願いしますね。。。
皆さん、良いお年を迎えて下さいね。。。

2008.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/324-12a8ae9a
