コプ11~12話。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日は、寒いですね。。。
YOOちゃんのパネル展今日行かれた方。。YOOちゃんに包まれてきましたね
私は、明日行くつもりです。。。皆さんに会えたらうれしいですね。。。

では今日は、11~12話のハンギョルをお届けしたいと思います。。。
この回は怒ったハンギョルなのですが大好きです
C1128L29-1621_20081226224420.jpg




C11(L)-0602_20081226224509.jpg




C11(L)-H026.jpg




image100704_20081226224919.jpg




sad_20081226230634.jpg




コプ11話




トソヌチ






C12(L)-0083_20081226231002.jpg





コプ12










cp12_20081226230233.gif



kopu_20081226234741.jpg


次に素敵なYOOちゃんを。。。
本当はクリスマスにLEONさんが送ってくれたものですが、遅くなってミアネヨ~~
image21229.jpg




image6062631.jpg
こちらもLEONさんの作品で私の大好きな短髪ゴンです




ここからは自分の作品で。。。
IMG_0001_20081227011200.jpg




IMG_0004_20081227011442.jpg




IMG_0008_20081227011558.jpg





IMG_0004-1_20081227011813.jpg


最後に12/25のラジオでYOOちゃんがミニライブをしてくれたのでその歌を聴いてくださいね





それでは、素敵な一日になりますように。。。

2008.12.27 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/323-1d661e81
