コン・ユ連合の皆様へ (アイデア募集のお知らせ) [世界韓流ブログ連盟]   きままにYOO。。。

--.--.-- 
コン・ユ連合の皆様こんにちは。

0d3364606f592664e4758be2013311ff-1.jpg



1月14日ユちゃんこと、我らがコン・ユ君が入隊しました。
約2年もの間、その姿を見ることができなくなりますが、
コン・ユ君を応援する気持ちがなくなるわけではありません。
ちょうど今、韓ブロでは2月14日のバレンタインに向けて
ード制作が始まりました。
もちろん、今までなら先導をきってカード企画に参加していた
このコン・ユ連合ですが、今年は入隊早々ということもあって
バレンタインに限定せず、何か他の方法でコン・ユ君宛てに
日本ファンの声を届ける事ができないだろうかと考えています。
(以下、省略…)

*******************************************
と、いうわけで韓ブロの中でアイデアを募集したいと思います!
「韓ブロ会員ニュース」というコーナーに、コメント欄を設けていただきました。
ぜひご覧になって、アイデアをお寄せ下さい(*^。^*)

2008.01.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/32-515a50e2
