コンゲルとYOO&Iの投稿。。。。そしてコプ3~4話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
前回から日にちがあいてしまいましたね。。。申し訳ありません。。。。


それでもって、今朝YOO&Iに2枚を投稿しました。。。

1枚目。。。YOOちゃんが妙に色っぽいのです
IMG_0001_20081218204638.jpg
写真集で見たときは、なんのときめきも感じなかったのですが、写真になりましたら本当にセクシーですね。。。



IMG_0002_20081218204700.jpg




それから、午後になりまして、の2枚をゲルに投稿しました。。。
IMG_0005_20081218204935.jpg
最近モノクロの魅力にとりつかれまして。。。素敵な被写体こそ写真は映えますね。。。




IMG_0006_20081218204955.jpg




次にコプの3~4話のハンギョルです。。。
C03(L)-1983.jpg





C03(L)-H354_20081218224506.jpg




C03(L)-H375_20081218224637.jpg





C03(L)-H395.jpg



C03(L)-H398.jpg





C03(L)-H598.jpg





C04(L)-0205.jpg



エ・轟・ツヒツヒヌムコケアルタヌイヌ





C04(L)-1623.jpg





4ED9B841.jpg




4ED9B845.jpg




4ED9B846_20081218232047.jpg





ハンギョルは、私にとって、永遠のヒーローなんです。。。いつ見ても素敵ですね


最後に、先日、YOOちゃんのパネル展の事を取り上げましたが、26~28日に、銀座の山野楽器
でパネル展があるそうです。。。



event.gif
※27日は13:00開場。最終日(28日)は18:00閉場
今年活躍したK-POPアーチストのビデオ上映会や話題ドラマの写真パネル展を開催します。
会場ではK-POPアーチストや韓流スターのサイン入りグッズが当たる抽選会も実施!
【展示】 ・ドラマ写真パネル展
・「宮~Love in Palace」の世界(12/23~12/25)
・「GONGYOO(コン・ユ)」ワールド(12/26~12/28)
【上映】 ・2008ヒットK-POPミュージックビデオノーカット版
・2008ファンミーティング&コンサートMnet未放送映像
・「Mnet」2009年新作ドラマ第1話先行上映会(要招待券)
※混雑状況により入場を制限する場合がございます

だそうです。。。。都合の付く方は是非行ってみてくださいね。。。上の文章は山野楽器のHPから転載させていただきました。。。
行ける方は12/26日がコン・ユデーだそうでお勧めですよ。。。。では次の更新まで

2008.12.19 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/318-b8549870
