コーヒープリンス1号店名場面集1~2話。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
また、Mnetで、コプが始まりましたね。。。何回見ても、何処のシーンもにやけてしまうほど
素敵で、大好きで嵌ってしまいますね。。。
当分の間このブログではコプの特集をしようかなと思っています。。。
あらすじは他の人に任せて、素敵な写真で、名場面をを載せたいと思います。。。
大体2話単位で更新はそのときのコンディションで。。。

今日は、1~2話を特集したいと思います。。。
何故か裸から。。。

トソヌチ1ネクチ゚2-ケ゚ア、[1]


C01(L)-0129_20081216095708.jpg



トソヌヌヌチクースコ[1][1][1].E1.tp0500 copy
これは、載せるのが初めてなんです^^



B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_11_20081216100740.jpg



C01(L)-0760_20081216110430.jpg



C01(L)-0554.jpg



gall_bt_20081205213616.gif



1_1_20081216110329.jpg



C01(L)-0124.jpg



1-112.jpg

ストーリー順では、ありませんので私が好きなシーンを選んでいます^^

ー・ッ - タット・2



C02(L)-H112_20081216112800.jpg




ケコ シメクョソゥこの表情好きなんです



kiss scene演技とは言え、この二人何回したのでしょうか??



ヌムー眤コツ1]





coffeeprince12_349-1.jpg




coffeeprince12_349_20081216111940.jpg




C01(L)-0542.jpg



C02(L)-H309.jpg







そしてコプじゃないYOOちゃんで。。。
Latteグクョナゥクョスコクカスコ



IMG_0023_20081216113423.jpg




0090002042082_0.jpg


最後にもう一度Papikoさんの作品を。。。

では、今日もいいことがありますように^^

2008.12.16 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/316-039129c8
