コンゲル500日。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 

あんにょん^^
今日も寒いですね。。。やっぱりコンギも日曜日は曲がたくさん流れますね。。
さっきまでTVの最終回を見ていたものだから聴くのが遅くなりました。。。

実は、今日でコンゲルができて、500日なんです
それを記念してこんな物を作って投稿したのですが。。恥ずかしい
そして、私がゲルに投稿するようになって、やっと1年になるんです。。。
1年前がとても、懐かしいです^^

今日は、それを記念して懐かしい作品を載せたいと思います。。。。
それからやっぱり、ハンギョルを。。。

まず今日投稿した作品から。。。
IMG_20081215205848.jpg


IMG0001_20081214215914.jpg

それから懐かしい作品を。。。

IMG_20081214220425.jpg 




IMG_0004_20081214220638.jpg




IMG_0003_20081214220709.jpg




IMG_0007_20081214220807.jpg
手が、綺麗ですね


私の作品はこれくらいで、他の方の作品を。。。
500(3).jpg



500タマツゥ01-ケ゚ア、



500タマツゥ02-ケ゚ア、


イヌーカ500タマ、コ、サツゥ~




081214,テ箴ョコホ



次にハンギョルを。。。
ヌムー眤コツ1]




1186144319_200708032108332614541401_0_20081214225253.jpg




トレヌヌトソヌヌ_kazika



ー・・オク」コ・フチ∵1]




C11(L)-1831_20081214225635.jpg恐い。。。


12(コ餞゙ツゥ0-1-1-1


coffeeprince09.gif



C09(L)-2012.jpg



ーータフサ・ヘセ1]
今日は、ちょっと、変わったハンギョルにしました。。。


最後はお友達のpapikoさんの作品です。。とても素敵な作品です。。。ありがとうございます♪


寒いので風邪に気をつけてくださいね^^

2008.12.14 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/315-fd59ebdb
