コンゲルに投稿&笑顔のYOOちゃん。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
また、昨日もコンギ聴けなかったんです
昨日は、残念でしたがYOOちゃんの素敵な声を聴くとすごく元気になれますね
今日は必ず聴かなくちゃ。。。。

それからもう、昨日の深夜になりますが、ゲルに投稿しました。。。
IMG-1_20081213012608.jpg




IMG_0001-1_20081213012643.jpg


こちらはおまけです。。。

IMG-1_20081213012732.jpg




IMG-3.jpg




IMG-2_20081213012846.jpg



それから、これはMnetの雑誌に載っていたのですが。。。
IMG_0003-1_20081213012957.jpg
「GONG YOOワールド」。。。。ですって
ぜひ、行きたいです。。。YOOちゃん関係のものには。。。
26日~28日がYOOチャンのようです




それから。。。笑顔のYOOちゃんをどうぞ。。。笑顔が一番好きなんです

P0000007_peo62004[H585-]




image88618_20081213013758.jpg



ー・ラー・-21



タフクョソ・クエマチ、オ魏レエル



ー・ッ



all about yoo



+イヌイヌイヌ+V




image5233573_20081213133056.jpg


笑顔の次はハンギョルで~~す

ネョタホ



winkイヌ



イヌオオ ネノテトコクエツ ヌムーワクョ シモサ・-where are U



イヌ49



コプ17


最後に、明日で、コンゲルが500日なんです。。。
それを記念して、加工作品を募集しています^^詳しくはゲルに行ってみて下さいね^^

パネル展に行かれる方。。。ぜひ感想をお待ちしています。。。私も27日に行く予定です。。。
では、今日も素敵な一日になりますように^^

2008.12.13 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/314-75564f7f
