あ~~いいのか??。。。。素晴らしいYOOちゃんの裸特集。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
12/8から更新が出来なくてすみません。。。やっと記事を書くことが出来ました^^
実は、何を書いたらいいのかずっと悩んでいました。。。
毎日のラジオや歌謡番組のMC実は、最近聴けてないのです。。。
それというのも、肝心なその時間は娘のパソコンタイムとなっているためです。。。

まず、今日からなんですが、曲を変えました。。大好きなEXILEの「運命の人」に。。。
本当は、12/3発売のバラードベストのタカヒロの声のほうが欲しかったのですが、まだ無かったんです
古いバージョンなのですが素敵です
それでは、今日の本題に行きます。。。なんて題名。。。前からやりたいと思っていました^^
今日はYOOちゃんの素晴らしい肉体を見てくださいね

肉体といったらまず、ゴンかな??
1009_UrGreenVi_クカクョテオサ遒ス



27422656_148_20081211024241.jpg




333020714_187_20081211024403.jpg
鍛えすぎたこの体。。。実は苦手なんです




コホキッソ・



_____11_convert_20080601042124.jpg
筋肉を落としたこちらのほうが大好きなんです本当に素敵ですね。。。



トソヌチ1ネクチ゚2-ケ゚ア、[1]




テ犲ケゲタコケルオ・-1
綺麗な背中ですね。。。




co013s_20081211025219.jpg




C01(L)-0136_20081211025313.jpg




m_EFBDB2EFBE87EFBDB0EFBDB620EFBE82EFBE90s_20081211025534.gif
これは目の毒では???




ー・ック霎ス (134)




IMG_0002_20081211025911.jpg
これは、大好きです。。。



今になってこの特集にしたのを後悔してきました。。。皆さんに呆れられそうですね。。。
こんなに裸を集めて



ハンギョル




IMGz.jpg




m_EFBDB0EFBE87-EFBDB0EFBDA1EFBDBDEFBDBFEFBDBEE98C82EFBDBF-3f065_20081211030855.gif




image3092632.gif



4_0(5915)、。




image7460118_20081211071554.jpg




次は素敵なYOOちゃんを。。。20070808141123582_20081211031203.jpg




ECAB91-EAB2B0EC9DB4-EAB780EC97B0EAB2B0EC9DB4_20081211031253.gif
今、また、ハンギョル熱が再燃してきてしまいまして。。。。




ECBBA4ED9484ED82A4EC8AA4_20081211031425.gif




C17(L)-1726_20081211031512.jpg




ナヘト。ヌマチ・カ
ハンギョルを見ると幸せになれますね






では、今日も素敵な一日になりますように。。。

2008.12.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/313-f3bae6df
