切ない顔。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
皆さんお元気ですか???
本当に今日は寒いですね。。。
ラジオ放送も軌道に乗って、YOOちゃんのDJも板についてきましたね。。。
お話が本当に、上手で良かった。。MCも上手ですね♪
除隊まであと一年かと思うと本当に嬉しいです^^

それでは今日はリクエストがありました。。。。
「切ない顔」特集で行きたいと思います^^
1186144319_200708032108332614541411_0_20081206234334.jpg





エ莇萇ムクカタスソ。-_、ミー畆1]




C10(L)-0161_20081207001337.jpg





C12(L)-0083_20081206234444.jpg



image100704_20081206234537.jpg




1186144319_200708032108332614541407_0_20081206234615.jpg




image2833898_20081206234822.jpg



image3861836_20081206234854.jpg




コ「イノナツタホ2




9ネクコミネォナツタホタフ2-クー




ソ・・カ



ある素敵な日-1大好きなゴン

切ない特集は本当に書いていると悲しくなりますねぇ。。。。


[MBC] セタ クレチ・ウッ 13コホ[1]-1










それから、つぎはカッコいいYOOちゃんを。。。

B3AABEDF_ggongiloveu.jpg
この写真すごく気に入っています。。。カッコイイ



タ蠎エ1-クカクョテオサ遒ス



IMG_0002_20081207002507.jpg



IMG_0002_20081207002748.jpg



IMG_0002_20081207003228.jpg

では、今日も素敵な一日になりますように。。。。。。
どんなYOOちゃんも大好きで相変わらず重症患者です

2008.12.07 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/310-ed0232d8
