もう一度。。。。「ALL ABOUT。。。」 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

12月になりましたので、カレンダーもあと一枚ですね^^
2回目ですが、ゲルに投稿したのでもう一度載せますね。。。

IMG_20081202100532.jpg



IMG_0007_20081202100542.jpg




IMG_0006-1_20081202234547.jpg




IMG_0001_20081202235615.jpg



ゲルスキャン屋emiちゃんて書かれてしまってすっごく恥ずかしいような嬉しいような。。。



今日は、もう売り切れてしまって入手困難な「ALL ABOUT GONG YOO」を特集したいと思います^^
3枚ある中で、私が一番好きなのは、YOOちゃんの旅の記録です。。。
ファンクラブの特典で付いたミニフォトブックを中心に紹介したいと思います。。。
前に全部ゲルに投稿して一度は、ここに載せていると思うのですが。。。。
時が経ってからまた見ると新鮮ですね。。。

image1596177_20081203000512.jpg
これを見ると胸が痛くなります。。。素敵過ぎてドボンです^^



IMG_0006_20081203000700.jpg




IMG_0003-1_20081203000741.jpg




IMG_0001_20081203000911.jpg



IMG_0005-2_20081203065827.jpg




IMG_0003-1_20081203065855.jpg




IMG_0003_20081203070227.jpg




それからゲルの方のキャプです。。。どうやら自宅のようです。。。

18-1fb81_20081203070359.jpg



9-81edc_20081203070509.jpg




5-7c05b_20081203070552.jpg




10-79e8c_20081203070639.jpg




ーカチマエツイヌ-1






本当、素敵ですね



当分「ALLABOUT。。。」を特集していこうかななんて思っています。。。
ラジオも慣れて、TVに出るようになったらもっと身近になりますね。。。
もうすぐ2009年YOOちゃんが除隊する年でもありますね。。。嬉しいです^^


最後になりましたが素敵なYOOちゃんを。。。

img_8_1_0.jpg




ツミ-セニカウクーエル




ー・ック霎ス (134)




E58699E79C9FE99B861813-3_20081203073338.jpg




image3934071_20081203073452.jpg

では、今日も寒いので風邪には十分気をつけてください。。。
何か特集して欲しいことがありましたら、ぜひリクエストしてくださいね

2008.12.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/308-521e49f1
