映画のYOOちゃん。。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
お久しぶりです。。。毎日忙しく過ごしておりました。。。
昨日は、なんとチャン・グンソク君のファンミに行ってきました。。。
そして、私が、留守にしている間に、
YOOちゃんが日本語で「お元気ですか??おひさしぶりです。。ユッチャんです」
と言ったと聴いて、あ~~リアルで聴きたかったなぁ。。。。
グンソク君も可愛くて素敵でしたが、
やっぱり、YOOちゃんが、一番て思い知らされて帰ってきましたよ~~

では、今日は映画のシーンの画像を集めてみました^^

まず「スーパースターカムサヨン」
カムサヨン左側の方はどこかで見たことあるような。。。




EAB3B5EC9CA02CEBB095ECB2A0EC889C[1]
カッコイイですね^^
あまり画像が無くてミアネ~~


ソ・虞酔・託酔搆糟・魁レ旧・旧搬シ・、コサ
変な題名「僕の彼女を知らないとスパイ」です。。。


4571153230515.jpg




IMG-2_20081202005519.jpg


IMG-1_20081202005438.jpg



次は、「恋の潜伏捜査」です。。。

thumbnail-1_20081201232822.jpg



タ蘯ケアルケォ2



1186144319_200708032108332614541431_0_20081202002519.jpg


 rudgmlfjqm48_200412405B15D_20081202005038.jpg

イ・セニ+、ア +、ア +、ア +


652ebd81.jpg




最後は「龍が如く」です。。。寡黙でカッコイイ。。。
9_20081202004344.jpg



image4363503.jpg


龍が如くの記者会見の模様です。。。





では、今日もこちらは素敵なYOOちゃんで。。。

IMG_0004_20081202010715.jpg




IMG_0003_20081202010829.jpg



ARENAの続きです。。。
IMG_0005_20081202022721.jpg



IMG_0007_20081202022743.jpg



では、今日はこの辺で。。。

2008.12.02 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/307-e6ee66a4
