ハンギョル。。。その4 きままにYOO。。。

--.--.-- 
アニョハセヨ^^
なんか一日あいただけでも。。。お久しぶりです。。。。
やっばりYOOちゃんの放送を聴きながら、ブログをかけるのは幸せですね
そのうちリクエストを、したいと思いながらも、そのうちしますね。。。。

12/5にYOOちゃんがT歌を歌うんじゃないかというニュースが流れていますね^^
ニュースになりましたら、すぐ、載せますね♪

それでは、今日も素敵なハンギョルを。。。

[トソヌチ-ヌムー畩 タフサレーヤ ソ・箏オ ヌマチ・1]



[トソヌチ-ヌムー畩 サ・・・持アロ タ゚オオソ・・
素敵でしょう



1186144319_200708032108332614541447_0_20081128203018.jpg




C13(L)-H089_20081128203102.jpg




ー書恟触マエツヌムー畆1]




C10(L)-2174_20081128203919.jpg




1186144319_200708032108332614541448_0.jpg



ナヘト。ヌマチ・カ



image5441415_20081128204304.jpg
これ目が光っているでしょう??泣いているのかな???



C09(L)-1988_20081128213030.jpg




バラ




お友達のうさピンさんの作品です^^この曲大すきなんです






C01(L)-1732_20081128214311.jpg
1話のこのスーツ姿素敵ですね~~


あまり入れてしまうと重くなってしまっていつもご迷惑をおかけしています
実は、去年のアレーナの写真を載せたくても無くて今日はじめてスキャンしました^^
IMG_0006_20081128231531.jpg
素敵でしょうARENAの中で一番好きな写真です^^




IMG_0003_20081128231744.jpg




IMG_0004_20081128231921.jpg
なんともレトロぽくって素敵でしょう???
今日は、この辺で。。。
次回は映画の作品を特集しますね^^

2008.11.28 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/306-7743dc43
