25日のYOOちゃん&ハンギョル。。。その3 きままにYOO。。。

--.--.-- 
遅くなりましたが25日YOOちゃんがTVに出ましたね。。。
どうやら12/2から歌謡番組のMCをやることが決まったようです。。。
毎週YOOちゃんをTVで見れるようになるのは嬉しいことですね^^
毎日のラジオ放送に引き続いて毎週TVとは忙しいですね^^

08-11-26.jpg
これが昨日のYOOちゃんのようですね。。。

11/25の放送はすでにHPにアップされているようです^^
HPに行きましたら장병가요베스트 155회というところをクリックしてみてくださいね^^
11/25のYOOちゃんが見れます^^


それから今日も、ひつこく、ハンギョルですみません。。。トソヌチ14-ケ簓・1]
可愛いハンギョル。。。


1186144319_200708032108332614541403_0.jpg




[トソヌチ-ヌムー畩 ケルエ蟆。 ー。エツア觴1]




ECAB91-EAB2B0EC9DB4-EAB780EC97B0EAB2B0EC9DB4.gif




C07(L)-H390_20081127021037.jpg




co010s_20081127021117.jpg
きゃ~~素敵



C17(L)-1726_20081127021206.jpg




C07(L)-H031.jpg




C10(L)-0672_20081127021321.jpg



エェソ・シソゥ




thumbnail_20081127085505.jpg




EAB3B5EAB090_20081127085605.gif





P1450772_20081127081737.jpg
一番上の髪型よりこちらのほうが素敵と思うのは私だけかしら???
ハンサムなので、全部刈ったほうがすきで~~す



26_20081127082256.jpg




それでは、ハンギョルではないYOOちゃんで。。。
トュナクナク16



m_oip40-63f9d_20081127085301.gif

今日は、全て大好きな写真を載せました。。。特に白いシャツのハンギョルの表情が大好きです。。
受験シーズン突入で、昨日、三者面談だったのですが、気分はな感じです。。。
でも、ハンギョルで癒されました^^

寒いので皆さん、風邪には十分気をつけてくださいね^^最後はコプのシーンより。。。




大好きなシーンなんです幸せになれますね^^

2008.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/304-3d299547
