テイン。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
今日も寒いですね^^
昨日は、ファンミから帰ってすぐ、寝てしまいましたあ~ブログを書きたかったのに。。。
イ・ミンギ君のファンミに行ってきましたが、やっぱりYOOちゃん以外の人はだめみたいです。。。
YOOちゃんをどんなに好きか思い知らされて帰ってきました

今度はテインのリクエストを頂きましたので、特集したいと思います。。。
なるべく載せた事ない写真を、ここで見せられたらいいですね」。。。

3コミ



ナツタホ9-180



6ネクコ「イノナツタホ2-クー




teinn」




image8303246.jpg




サ邯コキア ナツタホ~




コ「イノナツタホ3



テイン10



ーヌサァシアサ・姻・・試・岱1[1]-



ー睚・テ猊マ7g
テインの泣き顔に


kanpan7_148_20081121111000.jpg
二人のキスを見ちゃったこの表情。。。大好き~~




ナツタホク雉・ コケサ躰1]



baf7e9e33fa629aa57df6e5c4bfd3f80_20081121112859.jpg




エルクョーネー!




ナツタホ (2)



199_20081121112747.jpg






今日は、テインだけにします~~何か書いているだけで胸が一杯になってしまって。。。。
全部の写真にハートマークを付けたいくらい大好きな写真を集めました。。。。
相変わらずYOOちゃん病は重症でどうしたらいいんでしょう???
明日は、ガラッと変えてSダイアリーの特集します。。。。期待しないで待っててね~~

2008.11.21 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/299-01c252b1
