12月のカレンダー。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
もう今年も後一月とちょっとですね。。。
12月のカレンダーを改めて作ってみました^^
IMG_20081120011632.jpg



IMG_0007_20081120011644.jpg



IMG_0005_20081120011711.jpg



IMG_0002_20081120011654.jpg



IMG_0006_20081120011733.jpg




IMG_0006-1_20081120011743.jpg
この写真、ロゴを切り取ってしまいましたが、どちらがいいでしょうか

この写真YOO&Iに投稿しました。。。


それから、素敵なYOOちゃんをどうぞ^^

ケコ シメクョソゥ
今、すごく、眠くて、目が覚めるような素敵なナムジャを捜していたらハンギョルが現れました。。。
唇の色が赤い???



ー・ッ (185)




konnkoku.jpg
最近のYOOちゃん。。。何故か眼鏡を。。。





エ・゚ヌマーヤ
これ見たら頭が、おかしくなりそう




image8614285.jpg




ー・1]



C10(L)-0672.jpg



image4535058_20081120015800.jpg




image6745741_20081120020038.jpg



、キ、イ、ァ



C16(L)-2036_20081120085508.jpg




C16(L)-2194.jpg




アヘソャイヌ




sweet_3_20081120085817.jpg


これから、出かけてきま~~す。。。ある方のファンミに。。。
またきっとYOOちゃんを好きなのを思い知るんだろうなぁ。。。
今日も素敵な一日にしてくださいね^^

2008.11.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/298-f39dd1fe
