gif特集。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日は、gif特集で行きます。。。またまた、今度は違うお友達のリクエストなんです。。。

実は、昨日のラジオ放送もまだ聴いていなくて、このブログだけは、ラジオの話題は下まで行っても
ありませんよ~~
もしラジオの話題のブログに行きたいのでしたら、リンクに貼ってあるブログに行けば行けますよ~~

では、本題に入りましてgifの特集します~~
さっきまでテインを見ていたので。。。
ーヌサァ-ー。タレサレカ・byトソヌチ)



ーヌサァ-ヌ・byトソヌチ)



9ネクコミネォナツタホタフ-クー




ー眤フ_タスケ豬雍ツ ナツタホ_by 。レサ酣チ
昨日に引き続きまたまた登場です。。。




セイナケ


自分で書いていても癒されてきました。。。カッコよくて。。



クカクョテオサ遒ス-ナツタホ6(ーカソャサ・



サヌサヌヌマーオクチト。エツナツタホ



ーヌタフ
このゴンだ~~い好きだけど…妬けます




セレ-ツリイ1]-1




m_EFBDB0EFBE87-EFBDB0EFBDA1EFBDBDEFBDBFEFBDBEE98C82EFBDBF-3f065.gif
落ちました



サ鄰・ェソタエツツゥ~ アヘソャタクウラ




イヌセリケフ-elivatorイヌ(ーカソャサ・



m_tNq6-cKpsIo-a8fa5_20081118125543.gif
何もいうことなしです。。。



イヌク雋ラ




コクーヘエルー畆1]




ケンチ・ソ・ト、ゥ




セ゚ヌリソ菎ヤセィ



ヌマウェコ・0-ー眤フ




ス羈ククョ-イヌ6-1
カッコイイ


本当にgifを並べたらきりがない位なんです。。。ブログを書きながら思わず笑ってしまいました。。。
最後はカッコイイYOOちゃんを載せますよ。。。gifでは無いYOOちゃんです

ー・66




image5754261-1_20081118200439.jpg




ある素敵な日



トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0321 copy




kiss1_20081118201734.jpg
ショックかな??




ステサ酳ク_5




img_1316_maengi0804-1.jpg
やっぱり、今が一番素敵ですね
上のヴィダルのYOOちゃんより今のYOOちゃんが好きです^^

2008.11.18 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/297-b8ba27f7
