煙草を吸っているYOOちゃん。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
お待たせしました。。。お友達から煙草を吸っているYOOちゃんの特集をして欲しいと
リクエストがありましたので、特集したいと思います^^
本当に煙草を吸っているYOOちゃんはカッコいいですね

IMG_20081116172619.jpg




1-1-11-.jpg




「スhoo1




pcp_download.jpg
これは、YOOちゃんじゃない人が、煙草を吸っていますね^^



イヌ39




44ce492e_20081116173258.jpg




エ羯雋ヌ1
これカッコイイですね



IMG_0002_20081116174123.jpg




IMG_0005_20081116212722.jpg




IMG_0002-444_20081116212830.jpg




IMG_0010_20081116213258.jpg




gongyoo_22-2_20081116214743.jpg
またまた登場。。。




IMG_20081116230055.jpg
この写真今日スキャンしなおしたのですが、周りがあまりにも汚いのでカットしました^^




IMG_0001_20081116230215.jpg
初めて写真集のケースをスキャンしました。。。これまた素敵ですね
写真集のケースまでスキャンする人なんてきっといないですね。。。



今、禁煙化が進んでいるのにこの特集は、怒られそうですね。。。でもとても素敵ですね
私自身タバコは吸わないので、どんな味とかわからないのですが、YOOちゃんは、指が長いからきっとタバコを持っても綺麗なんですね^^


いつものように、今日も、違うYOOちゃんで。。。
ー眤フ_タスケ豬雍ツ ナツタホ_by 。レサ酣チ





10-ー眤フ




c0061405_23525890_20081116220441.jpg



photo3224.jpg




4-75b75.jpg



IMG_0003-1_20081116220831.jpg




IMG_0002_20081117004518.jpg
この写真は、先ほどゲルに投稿したんですよ。。。

やっとブログが書けて嬉しいです。。。
では、みなさんの感想をお待ちしております^^

2008.11.16 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/296-e1f7f557
