変身。。。そして素敵に。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
急に寒くなりましたね。。。
今、YOOちゃんの放送を聴きながら書いているのですが、これといって話題が無いんです^^
昨日、YOOちゃんがミニホを更新したみたいですね。。。
KーPOPに、全然詳しくなくて紹介できなくてミアネヨ~~
今日のこの題名変でしょう???
今日は、私のスキャンした作品を使って、皆さんが素敵な作品を作ってくれているのでそれを
紹介したいと思います。。。本当に大変な作業なんですよ。。。

m_yoo1-f60b5.jpg




m_yoo-21ff7.jpg



nattyyooさんの作品




400タマ(オヲ)



1021hn.jpg



image9207167_20081112211638.jpg




IMG0001_20081112211804.jpg




081104,ソタネトテ箴ョコホ-1




081023,テ箴ョコホ



image4319414LEON.jpg
こんなに、素敵な作品になって、ありがたいですね。。。。
それでは、今日も素敵なYOOちゃんをお届けしますね。。。



イヌセマツゥ5





347645468_142.jpg




20070725081527330e7_084523_0.jpg
これ大好きです



IMG_2175(9584)(1545).jpg




10099280083_20081112222255.gif



image2036295_20081112222634.jpg




image2945741.jpg
この中の一つ一つの写真全部大好きです



サ郤サ - vsp01
妬けますね。。。これすごく大きくなります^^YOOちゃんの表情いいですね



IMG_0002_20081113003821.jpg
これ、昔スキャンした作品です^^




-_20081112230244.jpg最後はテインでやっぱり可愛いですね。。。
では今日も、良い一日を。。。

2008.11.13 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/294-1bab8027
