コンゲルとYOO&Iに。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
昨日から、今日にかけて、コンゲルとYOO&Iに投稿しました。。。
両方なんていいのかどうかわからないけど。。。
どちらも私にとって大切な所なので作品を載せたかったのです^^

ではまず、ゲルに載せた作品から。。。
信じられないと思うのですが全部の作品がはじめてのスキャンなんです^^

IMG_0003_20081110202637.jpg




IMG_0004_20081110202646.jpg




IMG_0005_20081110204653.jpg
これは、あまりにも有名になりすぎて、私は、スキャンしていなかったんです^^



それからYOO&Iに投稿した作品。。。
IMG_20081110202946.jpg



IMG_0001_20081110202956.jpg




IMG_0002_20081110203007.jpg




IMG_0003_20081110203019.jpg



私の作品は大きいんです。。。ミアネヨ~~


次に懐かしい作品たち。。。

IMG_0002-1_20081110203330.jpg




IMG_0002_20081110203517.jpg




IMG_20081110203553.jpg

すごく懐かしくて。。。ゲルに投稿してもうすぐで1年になるんです^^
それでは、私の作品ではないものを。。。今のYOOちゃんは男らしくて素敵ですね。。。

20080927172536_25685939.jpg




2007ウ・10ソ・ソ。オ衂マオ鏈1]
素敵ですね




11-1.jpg



44538972_20081110204117.jpg
これ素敵でしょ???

では今日はこの辺で。。。。
また写真が多くなってしまいました^^

2008.11.10 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/293-5add99b8
