YOOちゃんにメロメロ。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
最初に、音楽が急になって驚かれた方も多いと思います。。。ミアネヨ~~
もし、NOでありましたらボリュームを下げるかブログランキングの下の所のバナーなので
ストップしていただけますでしょうか???YOOちゃんの事を大好きなら、この曲を聴くと
きっと、ウルウルすると思うんです。。。YOOちゃん本人バージョンをアレンジしてあって
素晴らしいですね^^

私はいま、YOOちゃんの放送を聞きながらこの記事を書いているのですが、素敵な声に、もう、
ますます、YOOちゃん病も重症になリました。。。。
ラジオなんて普段聞かないので、とても懐かしい感じなんです♪
DJがとても、上手なのはわかります。。。でも、曲に詳しくないので何の曲かもわからず
ハングルがわからないのが悲しいです。。。なんかもどかしい感じっていうんでしょうか??

それでは、今日も素敵なYOOちゃんをお届けしますね。。。
今日は、何もテーマはなくて、ただカッコイイYOOちゃんをお届けしますね。。。
実は放送を聴いて、胸が一杯なんです
00015k_20081104203740.jpg





C08(L)-H348.jpg




image7460118_20081104204631.jpg



YOO-1.jpg




5-7c05b_20081104205029.jpg



ソタネヨグタフナキ(エ゙キチ~)-ク薯hー-ー・ッシシサ・1]
カッコイイ



25EC25B5259C25EA25B725BC25EC259C25A0-05908_20081104205305.jpg


all about yoo




m_oip40-63f9d.gif



アワタ?ワタ助・]



カ・鷆・ソタネヨウ鷄クbyケホスコトソヌチ




ソヒ-セ鷙∵1]




image2510871_20081104214608.jpg

途中まで書いていたら、娘に急にパソ変わってと言われて、そのままになってしまって
朝になってしまいました。。。実は夜中に書くつもりが昨日は寝てしまいました
、オ-111
YOOちゃんは、モノクロの写真ももいいですね。。。何枚か載せます。。。
ここ、数ヶ月モノクロの魅力を発見本当に素敵なんです



24_20081105073020.jpg




IMG_0002_20081105073140.jpg




IMG_0006_20081105073630.jpg




IMG_0014_20081105073905.jpg


いつも、写真が多すぎて、本当に申し訳ありません
なかなか開かないでしょ??
なるべく写真の枚数を減らしたいと思うのですがつい多くなってしまって、ミアネヨ~~
YOOちゃんのラジオを聴くには、私のリンクのところに韓国陸軍とありますのでクリックしていただければサイトに飛べます
後はRADIOのマークをクリックするだけです。。。。
まだ、行った事はない方は、今日からチャレンジしてみてくださいね^^
それでは、最後は素敵なYOOちゃんで。。。
テイン、ゴン、ハンギョル私が好きな写真を一枚づつ載せますね。。。
image8848257_20081105092230.jpg
テインが可愛い^^



10100410701.jpg
LEONさんありがとう^^



コプ16話
今日は、この辺で。。。
ラジオを聴くとYOOちゃんがより身近に感じられますね。。。。
好きな写真はありましたか???今日は、写真を減らしたつもりですが。。。
みなさんのがすぐ開きますように。。。
そして素敵な一日になりますように。。。
次回は「エスカイア」を特集します^^

2008.11.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/289-489032e4
